18歳未満の方は当サイトコンテンツをご利用できません
名器の証明006「顔如憶(イェン・ジュ・イ)」

台を使わないとバックから挿入できないチビ男

なんという体格差でしょう…圧倒的…暴力的…ざわざわ…現役バレーボール選手としてAVデビューした「内田 真由(うちだ まゆ)」が、身長140cm台のチビ男を言葉責めしながら仕方なくセックスしてやる。

男でも182cmあればかなりデカいのに女でその長身、さらにはヒップサイズが100cmもあるので長身女&巨尻フェチなM男には最高のご褒美!ここまで差があるとセックスというか別の行為に見える…

よくあるパターンで、最初は女が高圧的ながら挿入したら急に喘ぎだして立場が逆転するパターン、これはこれでアリですが最後まで高圧的なのを探すと案外少なかったりします。その点この内田真由は完璧と言ってもいいでしょう、終始「全然気持ちよくないんだけど…寝てもいい?」といった感じでダルそうにチビ男をなじる。

巨尻を押しつけられる女性主導の背後位

基本的に「キモい」を連発されながら長身女主導で巨尻を押しつけたりされ、「それじゃ後は好きにやってみよろ」という感じでチビ男に挿入が任されるものの、「変な体勢(笑)気持ちいいっていうか笑っちゃうよね」と一向に感じる気配はなく、必死で腰を振り続ける男。

必死な男と余裕な女の対比描写が素晴らしい!

この動画なら余裕で抜ける!という男性はほぼ間違いなくMの気質があるか完全なM男でしょう。抜ける抜けないは別にしろ、この圧倒的体格差をもって力の差を上手く表現していて、単純にM男がイジメられているというよりは、まるで性別が逆転してその上で力でねじ伏せられてる感じがよく出ています。

時々高圧的になりきれてないところがあるのもまた良い。

寝転がりバックの体勢では身長差が浮き彫り

余りに秀逸なカットが多かったのでどれを画像にしようか悩んだものの体格差を感じられるものにしました。

ここまで体格差があるとセックスするのがここまで難しいとは…、男が長身で女がチビの場合は大丈夫なのに!それはそれで体格差エロスはありますね、どっちも良い。

長身女ファンに幸あれ

内田 真由(うちだ まゆ、1985年12月8日生まれ)新潟県出身。身長:182cm。スリーサイズ:B98(D)・W68・H100。2010年6月にROCKETから『現役バレーボール選手がAVデビュー! 』にてAVデビュー

短小チ●ポの低身長男をバカにする182cmの長身女優

▼ 逆に内田真由が凌辱されてるビデオ

上の動画を見た後で見るとより一層興奮できるという1人で二粒味わえる楽しみ方!

美人アスリート崩壊アクメ 悪魔の肉体 3

58人がこの記事を評価しました

Loading...Loading...

ランダム記事ピックアップ

巨乳首から母乳を噴出するシーン 手コキシコシコ→「我慢して!」→「ムリ」→射精 パイパンでアナル可能な彼女 色白スレンダー美乳のプルップルッ乳揺れ 浴衣で騎乗尻コキする伊東遥 苦悶し溺れ死にする前に快楽肉棒を根本まで入れてもらった美熟女

エログちゃんねる

▲ ページの先頭へ

2件のコメント

  1. いいなおれ151

    2012/05/26 11:37 | Comment by 内田真由好き

  2. 内田真由さいこー

    2012/06/12 17:02 | Comment by 名無しのオナホ

▲ ページの先頭へ


パケ買い萌えオナホ特集 単品買いより断然お得なセット販売 買うは一時の恥、買わぬは一生の後悔