18歳未満の方は当サイトコンテンツをご利用できません
名器の証明006「顔如憶(イェン・ジュ・イ)」

前立腺責め同時フェラ

前立腺でオーガズムを迎える「マルチプルオーガズム」にM男たち歓喜!

男が拘束され一方的にフェラや挿入+アナルの同時責めや肛門に指を突っ込まれて大量射精を迎えている姿はかなり気持ちよさそう。

女を一方的にイカせまくることにこだわったレーベル「ベイビーエンターテイメント」が立場を逆にした「女性が男を責める」に焦点を当てた新しいレーベル「マザーズエンターテイメントピクチャーズ(MOTHERS ENTERTAINMENT PICTURES)」を立ち上げハイクオリティーな映像を撮っています。

その中でもかなりオススメということで “管野しずか” が助手の医者と共に男を性感地獄に叩き落とす「男魂快楽地獄責め」をご紹介。

菅野しずかの騎乗位

一番の見どころは騎乗位しながらの前立腺責めなどの「○○しながら前立腺責め」という複合シチュエーション。アナルに指を突っ込んだ状態で最後まできっちりと射精に導くとは監督よく分かってる!

男性器から手を離して前立腺をクリクリと触りながら精液が飛び出すシーンは必見。

これ系のプレイは探しても中々見つからない上に大抵が中途半端に終わっている、ちょっとしたプレイのアクセントにしかならないフェラプレイの中に数分ある「タマ舐め」程度のものが多いので好みのものを見つけるのが非常に難しいんです。

“管野 しずか” はカワイイ上に痴女顔なのでプレイも言葉責めも非常にマッチしててイイ!オススメです。

プロフィール:管野 しずか(かんの しずか、1987年11月13日 – )東京都出身。血液型:O型。身長:160cm。スリーサイズ:B-83(C)・W-61・H-81。2009年AVデビュー。名東所属。

▼ 動画はPVなので 1:38 くらいから見るとダイジェストで興奮シーン連発

▼ 気になったら是非ビデオを見てみてほしい

男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第一巻 管野しずか

80人がこの記事を評価しました

Loading...Loading...

ランダム記事ピックアップ

お○ガールAV解禁 七色あん 女の子のスベスベ足裏 膝上でパイズリフェラする蜜井とわ 男性器をしげしげと見つめるこなた 凄い量の尻肉をかき分ける男優 黒●メイサ激似! 接吻痴女の中出しセックス 黒川メイサ

エログちゃんねる

▲ ページの先頭へ

1件のコメント

  1. [...] もチェックすべし。 管野しずかの「男魂快楽地獄責め」でマルチプルオーガズム [...]

    2012/04/12 20:56 | ピンバック by 【菅野しずか】石原さとみに激似の人間ティッシュ – オナホールナビ

▲ ページの先頭へ


パケ買い萌えオナホ特集 単品買いより断然お得なセット販売 買うは一時の恥、買わぬは一生の後悔