女子大生がオムツを着用するブログ「みきのおもちゃばこ」

女子大生がオムツを着用するブログ

「オムツを穿いた女性は好きですか?」
と、聞かれれば「正直よくわからない」と答える人が多いかと思います。

そんな「よくわからない派」の人の何割かをオムツフェチに変えてしまう可能性を秘めたブログ「みきのおもちゃばこ」

記事数は決して多くはありませんが、2005年(当時女子高生)からオムツ写真をアップしています。

オムツを穿いたまま学校に行き授業中にそのままお漏らしをした話などもあり、元々好きな人にはたまらないでしょう。

これを機に新しいフェチに目覚めてみてはいかがでしょうか。
オムツの世界は奥が深いようで、新作も続々と登場、敢えて自分が穿いてみる、なんて楽しみ方も。

スレンダーな体型なので、もう少し太ももがムチムチしていたら最高でした…
という個人的な趣向を最後に。

みきのおもちゃばこ [サイト削除]