子役出身のAV女優「伊東遥(いとうはるか)」がウブ過ぎる

伊東遥(いとうはるか)の経緯

「中学生日記」や「キッズウォー」などの有名ドラマに出演していた子役がAVデビューしていたらしいです。

2008年AV女優新人賞にもノミネートされた「伊東 遥(いとうはるか)」という女優です。

身長:160cm 、スリーサイズ:B81・W58・H87 、Cカップ。

決して官能的で豊潤な体の持ち主というわけではありませんが、とってもウブで可愛いと評判。

初撮影の時に男優が射精後、思わず泣いちゃうシーンもさることながら、
中学生の頃(?)のインタビュー動画で将来の夢を語っているものが見つかり話題を呼んでいるようです。

一説には「山下 佳代」という同一人物なのでは?と物議を醸しています。

山下佳代は2007年に引退、翌2008年にAVデビューしたのではないかと言われているようで、
確かに身長も同じで同じ1986年生まれ、誕生日は 9月13日と12月13日、などの共通点も多い気がします。

子役経験は実際にAV出演後に本人が「子役としてドラマやCMに出ていた時期があり、カメラには慣れているつもりだったが、初めて実際のAV撮影に臨んだ時は緊張してしまった」と言っているようです。

そんな疑惑をはらんだ動画です。