Xonair(エックスオンエア)

Xonair(エックスオンエア)サイトイメージ

紹介するのは海外で老舗のアダルトDVD販売サイト「Xonair(エックスオンエア)」

1998年から運営している実績、和物DVD・洋物DVD・アニメまで揃えている実力もさることながら「海外で日本語対応」という点には国内サイトでは太刀打ちできない利点があるので覚えておいて損はないでしょう。

日本語だけでなく、英語、中国語、韓国語にも対応していて、それぞれヘルプページから各言語・各国への商品発送まできちんと細かく説明しています。問い合わせも日本語で出来るのがうれしい。

「海外で日本語対応」の何が良いかというと、やはり最も大きいのは無修正。
海外のDVDはもちろん日本のDVDもアニメも無修正、これはやはり国内では不可能なだけあって大きなアドバンテージです。

次に本場海外ポルノの品揃え、これも10年以上の運営期間が物語る老舗の貫禄で数十万本レベルで手に入ります。全てではないものの、ほとんどの洋物DVDのストーリーを和訳して紹介してくれているのも他にはないサービスでしょう。

洋物ページイメージ エックスオンエアセールページ エックスオンエア 検索ページ

和訳に関しては完璧ではないですが充分過ぎるほどに訳されています。

フェチのジャンルもかなり細かく分けられていて「18歳になりたてのモデル 」「ワンワンスタイル」「三穴責め(アナル・オマンコ・口)」「レスリング/泥レス」「お尻たたき」「ラテックスコスチューム」「人種混合物」「毛深い」「アナルから口へ」などなど。

「フェチと言えば和物で洋物ポルノは単調なセックス」というイメージの人も多いかと思いますが、案外そんなことはなかったりするのです。

一応VOD(ビデオオンデマンド、ダウンロード販売)もありますがこちらは本腰を入れていない様子で200本ほどしかなく期待はできませんが、「美少女ゲーム(日本語&無修正)」や「海外製のアダルトグッズ」も同じXonair内で販売しているので、探していた人にとっては吉報でしょう。

支払いにはクレジットカード、現金(現金送付1ドル100円換算、海外では珍しく日本円可、日本円だと送料無料になる)、国際郵便為替・マネーオーダー、銀行小切手、銀行振込、が使えます。
(これだけの対応は国内でもまず無い)

海外発送なので届くのは5〜10日くらいなので、その期間はワクワクして過ごしましょう。見るだけなら外国語でも構わないかもしれませんが、買うとなるとやはり日本語であるにこしたことはないですね。

[サイト削除] 「Xonair(エックスオンエア)」のサイトを表示

■ 追記
老舗ジャポルノサイトのXonairが閉鎖