ブレザーLexi Belle(レキシー・ベル)がスクールバスでフェラ抜き

ブレザーLexi Belle(レキシー・ベル)

このブログでも何度か紹介しているLexi Belle(レキシー・ベル)ちゃん。読み方はベルでもベレでも。日本人好みのTHE・洋ティーンといったところ。

そんなレキシーがスクールバスの中で日本男子を大陸仕込みの手コキとフェラでガツンとヌイてくれるわけよ。それにしてもブレザーとチェックのスカートが似合いすぎてヤバイ。

笑うと大きい口と綺麗な歯、こんな至近距離でこの笑顔を実際にやられると大抵の男は落ちてしまうしまうでしょうね。

「芸能人は歯が命…歯以外のところを攻撃したところで無意味、何度でも再生するッッッ!!!」

バトル物の漫画ならそんな展開もあるかもしれませんがLexi Belleはただの人間なので歯以外のところを攻撃しても死にます。

途中でカタコトの日本語も披露「キモチィィー?」「アリガトゥ」、最後はパンツを脱いで自分でクリトリスを触るシーンもありますがもちろん大陸仕様のパイパン。ほんと日本に留学してきた女子高生という雰囲気が出ていてGood。

ただ1点、個人的な要望を言えば最後までブレザーでいて欲しかった。

動画は削除されました