【オリジナル】快感増幅 ウレタンヒップ

ウレタンヒップ商品画像

ついに出た!というのが本音のオススメグッズ。

ハンドホールを腰ふり可能な大型ホールに変換させるアイテムで、アダルトグッズショップのNLSがRENDS社に依頼して2年半もの歳月をかけ独占開発品したこだわりの逸品。

これまでも変換アイテムはあったものの、この性能でこの価格は素直に凄いと思う。

今までの大型ホール変換と言えばこの「クイックチェンジエボリューション
一番高評価を得ているアイテムでもちろん品は良いんですが見ての通り高い、12,800円とオナホールよりも高いのが完全に弱点でなかなか購入に踏み切れない。

その価格をウレタンで補ったのがこのウレタンヒップ

ウレタンヒップ重量 名器の品格装備も余裕

ウレタンとは簡単に言えばスポンジ、低反発マクラに使われているのもウレタン、加工によって高密度で形を保つようにもできる技術があるんです。とは言え開発に2年半…

このサイズの据え置き大型オナホなら3kg〜5kgの重さですが、850g以下と軽いのも嬉しい。
何より「名器の品格」レベルのホールが装備出来るのが嬉しすぎる…!

小さいホールはどうするかと言うと、同梱されている付属の水色のスポンジシートをカットして巻き付けてセットすることで調整可能。

調整すればボクおなも余裕です 切って巻き付けて挿入の図

やっぱりこういう魅力的なオリジナル商品を持ってるのがNLSの強みですね。

「快感増幅 ウレタンヒップ」の口コミを見る