超可愛い極上素人が風俗店の初研修で鬼畜に蹂躙される

超可愛い極上素人が鬼畜に蹂躙

これはオススメ、超可愛い女の子が風俗店の初研修で講師役の鬼畜男にうまいことやられます。

講習ということで戸惑う女に「ケツの穴に舌ブチこんでウンコ付くくらい舐めて、皆やってるし」と人生初のアナル舐めをさせるところからスタート!

さんざん舐めさせ次にフェラチオの講習

「こっちを見ながらフェラをしろ」と手に持った靴ベラでパチパチと叩きながら指導!
「気持ちいいじゃねーか」と言えば「ありがとうございます」という女の言葉がキュンとくる。

次にオナニーしろと言われ従う女、良い恥じらい具合

そのまま指を突っ込まれ刺激されイカされた後に「お客さんをイカせる仕事なのに自分がイってどうするんだ、何しに来たんだよ!クビだよ!」と付き離される。

驚いているところを再度襲われフェラさせられ、男はそのまま口で射精。
シーツに付いた精子を口で拭き取らされ、これで終わりかと思いきや…

「おい、何パンツ穿こうとしてんだよ、まだマンコチェックが終わってねーよ」
と再度襲われ正常位、騎乗位、バック、正常位と一回転し最後は顔に。

男の強引さと女の反応のバランスが実にGood、ぎこちなくて従順なのは良いってことで。

実在する風俗研修所 緊張の初面接と卑猥な実技指導