童貞がムチムチのアイドルに筆おろしされガッツポーズ

童貞がムチムチのアイドルに筆おろし

童貞を奪ってもらうため現れた男「田中(24歳)」

ムチムチのアイドルに童貞を捧げにきたらしいです。アイドルかどうなのかはよく分からないもののそのほうが夢があると思うのでそういうことにしようと思います。

人間(ひと)が生きるってこたぁ夢を見るってことだろうが!

初体験でパイズリされるとはなかなかレアな経験、一応クンニもしてみます、初めてのクンニ!

しかし、実はどこかの嬢王様に舐め犬として飼われていてクンニだけはプロ真っ青の舌使い、すぐにムチムチ女をイカせてしまう…なんてことはなくすぐに終了、クンニ終わり!

そして騎乗位、筆おろしといえば騎乗位、騎乗位といっても筆おろしではない、悲しいね…

とは言え騎乗位だけってのもねぇ、一応正常位もどうよ、ってことでやってみるけど上手くできない…これが初めてのセックスの動き…すぐさま主導権を奪い返される、正常位終わり!

パンパンパンと上で女が動く動く、しかし田中(24歳)は無言で射精、終始静かなまま最後までも。

彼こそが「静かなるドン」

最後に男になったアピールとして強引にガッツポーズをさせられる田中(24歳)
これからもたくましく生きてほしい。