神笑顔なIカップ「麻生まりも」のパイズリ抜きで狭射

神笑顔なIカップ「麻生まりも」のパイズリ

とびきりの笑顔ととんでもないボディを持つ「麻生まりも(あそうまりも)」

身長148cm、童顔なのにバストは100cm(Iカップ)でウエストは60cmという奇跡体型。
そんな彼女が終始笑顔でパイズリしてくれるんですね、もちろん挟まれたままイキますよね、狭射ですよね!

Iカップ「麻生まりも」の狭射

見ての通り見事な挟みっぷり、なんせ柔らかそう。

パイズリももちろん良いですが個人的にこの笑顔に癒される…
なんていうんだろう「俺のツボ」ってやつなのかもしれない。

悔やまれるのが既に引退しているということ、これだけの逸材だけに実に残念。
それにしてもナイス笑顔!

麻生 まりも(あそう まりも、1983年6月10日 – )埼玉県出身。身長:148cm、スリーサイズ:100-60-86 cm(Iカップ)、2003年夏デビュー、2005年引退

ちなみにバストサイズのギネス記録はニューヨーク在住の「Maxi Mounds」さん
大きさは約154cm(60.5インチ)、両乳の重さを合わせると18kgにもなるのだとか。

動画を見る: Busty Cute Japanese Titfuck

▼ レビュー数15件もありながら総合評価が「5点満点中 4.53点」 は流石
  パッケージがなんとなく「ま○んちゃん」に似てるよね。

ドリームウーマン DREAM WOMAN VOL.42