篠崎愛(しのざきあい)引退の噂がネットを駆け巡る

篠崎愛(しのざきあい)の引退

ムチムチなボディで熱烈なファンのいるグラビアアイドル「篠崎愛(しのざきあい)」が引退する、既に引退したんじゃないかとの噂がネット上を駆け巡っています。

2010年11月20日に発売される「篠崎愛 SPECIAL DVD-BOX」
そのDVDの説明に最後の作品であるかのような説明が書かれていたのが事の発端。

篠崎愛のファイナル記念BOX。2009年2月発売のヒット作「愛いっぱい。」「恋風」の2作品に、2010年11月発売のラスト2作品のメイキング映像を収録したスペシャルDVD付き豪華3枚組。JK時代のあどけない彼女の映像と最後の彼女の全てをコンプリート!

DVDにはこんな説明がされていて「ファイナル記念」というのが引退を匂わせる部分。
「事務所を辞めた」という噂と共にネット上のファンに衝撃を与えています。

更に「今まではDVD発売のたびに必ずやってた発売イベントが今回は無い、今月発売の山ガールDVDの発売イベントの予定も無いので心配」という状態も重なりファンの間では色々な憶測が飛び交う状態。

・事務所を辞めたからファイナル、で新しい事務所で再出発
・グラビアを引退して他の事務所から女優としてデビューする
・AVに転身か!
・事務所のマーケティング戦略だろ!

などなど、完全に引退はしないんじゃないかという意見もそれなりにあるようす。
さてさてどうなることやら、続報を待て!

篠崎 愛(しのざき あい、1992年2月26日 – )
身長:160cm、スリーサイズ:87-60-88 cm(Fカップ)
靴のサイズ:24.0 cm、出身地:東京都、愛称は「あいちゃん、らぶたん」
2006年デビュー、同年に集英社週刊ヤングジャンプの「制コレGP」で準グランプリを獲得。2008年3月26日に1stシングル「M」で夢であった歌手デビュー。

篠崎愛 写真1 篠崎愛 写真2 篠崎愛 写真3

篠崎愛 写真4 篠崎愛 写真5 篠崎愛 写真6

Pure Smile 篠崎愛