雨宮せつなのロリフェラ顔射が神顔射

雨宮せつなの神顔射

はいはい、お気に入りお気に入り、っと。

このロリ可愛い制服の女の子は「雨宮 せつな(あまみや せつな)」
フェラの時と顔射される時の仕草、そして精液の量、全てが神!

音がほとんど無いのが余計リアルに感じられてなんだろう、胸キュン。
ファンの間ではこのシーンは「堀北真希」に似ていると言われてるとかなんとか。

それにしても制服の中に着ているシャツがレースの襟なのが個人的にお気に入り。
最後に顔射したあとの精液が顔から垂れる所でレースの部分に垂れるので引き立つ!

元々は結構ボーイッシュな顔立ちだったりするんですが、このフェラ顔射シーンのロリっぽさはガチ、手を丸めて為す術無しという最後のシーンもGood

動画は削除されました

雨宮 せつな(あまみや せつな、1987年6月1日 – )東京都出身。血液型:B型。身長:161cm。スリーサイズ:B86(C70)・W60・H85。2007年に「松本ルイ(まつもと るい)」の名前で2作品に出演し、2008年より「秋月まひる(あきつき まひる)」として活動している。

TMA女子校生Bible 8時間