ベッドで学ぶ英会話 麻美ゆま

麻美ゆまのねっとりフェラ

ハロー! マイネーム イズ デンマナビ!!

どっかの通販会社さんは公用語が英語らしくて大変だそうですが、電マナビの動画案内は重要なので日本語で失礼しますよ。

というわけで、本日ご紹介する作品は「ベッドで学ぶ英会話 麻美ゆま」でございます。

デビューしてから何時まで経っても崩れる事のない見事な天然プロポーションの麻美ゆま嬢がベットの上で繰り広げる駅前留学。

N◯VAの社長さんがまだイケイケの元気な頃だったら、例の「特別室」にご案内してくれていたに間違いございません。

さて、本作品の見所はなんといっても、次々と現れる巨根の白人達を物ともせず、ねっとりフェラを中心に組み立てるからみで確実にダウンしていく、ゆま嬢のテクニックでしょう。

まずは一人目のイタリア系の男優さんとの対戦。まずは小手調べとばかりに長い白ウインナーをパックリといただきます。

一人目をフェラ

普段絡んでいる男優さんたちより遥かに大きいサイズのモノを押し込まれて「あたる。あたる。」と普段とは全く違う喘ぎっぷりを見せます。

あたる、あたる

うーん。タマランチ会長!!!(死語)

一人目はなんとかペースをつかんで乗り切りましたが、二人目の男優さんで大ピンチ!

騎乗位でゆま嬢がコントロールをしているうちは良かったのですが、バックに回られて一人目よりも更に巨根に思いっきり突かれてしまいます!!!

なんとか正常位に持ち込み形勢逆転。見事に巨根を暴発させたら「ジャパニーズ・スタイル」のねっとりとしたお掃除フェラに持ち込むと男優もたまらず喘ぎ声をあげます。

作品の中では合計4人の巨根男優と対戦しますが、最後に待ち受ける「あの」男優を無事、乗り切ることが出来るのでしょうか?

頑張れ!麻美ゆま! 負けるな!電マナビ!!