5分以内に2回発射してあげる 2

5分以内に2回発射してあげる

それを一言で表現するなら「エロスとタナトスが交錯する瞬間」

とか一回言ってみたかっただけの永遠の中二病患者・電マナビでございます。

今回ご紹介いたします作品は、マジでむかつく5秒前・・・じゃなかった。

5分以内に2回発射してあげる 2

でございます。

いやぁ。これは大変な作品でございますよ。なんせ「5分で2回」ですからね。

あのウルトラマンでさえ3分でしかも1回しかもちませんから。見事達成の暁には、ウルトラマン超えでございます。

「変なとこ太字にして遊んでないでさっさと内容を紹介しやがれ」と言うことですので、早速内容のご案内をば。

まず最初に登場する男優さんは、「13年間セックスとご無沙汰」という素人男性でございます。

男性の自宅に突撃しての冒頭インタビューでは、自分よりひとまわり以上年下の小娘に「なんで13年もセックスしてないの?」とか「今日はやさしくリードしてあげる」とか、生ぬるい言葉責めで試合開始。

カラミの場面では女優さんに終始ペースをつかまれる見事なマグロっぷり。さすがは冷凍の13年モノでございます。

バックからの突き→正常位の場面では一瞬だけ男の意地を見せますが、あっけ無くマウントを取られた後は高速手コキで二連続OKを喰らってしまいます。

まぁ、13年物の冷凍マグロの話はここまでにして、画面の前で全裸待機している良い子のみんな、おまたせ! 動画を用意したよ!!!

白ギャル、黒ギャル、清純派といろんなギャルが「5分以内に2回」絞りとるこの作品。

軽くMっ気のあるあなたに、オススメの作品でございます。