タマ舐めの時代は終わり、これからはタマ噛みフェラに興奮する時代

次世代の玉噛みフェラ

ここで次世代のキーワード「玉噛みフェラ」が登場。
Googleでキーワードを”で括って「”玉噛みフェラ”」と検索しても1件しか出てこない新大陸を発見。

もの凄い勢いでここまで書いて気付いたんだけど、確かにタマは噛んでる、でも別に噛みながら咥えてるわけじゃなかった…先走ってごめん。

噛み終わった後のちょっとした笑顔というか、そのハニカミ具合が良いんだよね、完全に個人的な好みでごめん…

通して見ると挿入してるシーンの方が断然多いから「おいおい、噛んでるの最初だけじゃねーかよ」って思わせてしまったらごめん。でも騎乗位のシーンも凄くイイネ、ムチッとした体で巨乳輪、正常位の時はそんなに乳輪が大きく見えないんだけど上に乗ってるとやたら大きく見える、いきなり錯視っぽいこと言ってごめん。

騎乗位の時は巨乳輪に見える

2009年、2010年にかけて連続抜かれ系や強制抜かれ系といったM男向けのものを多く見かけるようになった気がする。もしかしたらこのタマ噛みもこれからの新しいプレイの一つとして認知され、5年後、10年後には1つのジャンルとして確立しているのかもしれない、とか適当なこと言ってごめん。

謝ってばかりでごめん…

激痛!おんなのこの噛みつき責め