みひろFINAL 最後で最高のイカセ技、全部見せます。

みひろがディルドにキス

月曜日はウンジャラゲ。といいますか、よせばいいのに小役もリプレイも揃わないサンハナで850回ハマって踏んだり蹴ったりの電マナビでございます。

さて、本日ご紹介いたします作品は「みひろFINAL 最後で最高のイカセ技、全部見せます。」でございます。

主演のみひろ嬢は残念ながら本作限りで引退をしておりますが、あのお笑い界の大御所と結婚間近か?という一部報道がなされておるわけでして。

ハードディスクの奥底に眠る過去の作品を慌てて引っ張り出して来て、こうしてレビューを書かせて頂いておるわけですが、実は新作DVDの購入資金を全部サンハナに吸い取られた説が有力視されておりますので、注意が必要でございます。

それでは、本作の内容のご紹介でございますが、冒頭のインタビューでは「私のすごテクをお見せします。」とみひろ嬢が今作にかける意気込みを繰り返し語ってくれております。

果たして、どのようなキメセク・・・じゃなかった、「すごテク」が見られるのでしょうか?

まずは、みひろ嬢と男優さんが姉と弟に扮して留守番中にお医者さんごっこをするというシュチュエーションプレイがございます。

泌尿器科の女医さんでございましょうか?肛門を触診しております。

ちんぐり返し

ご覧のように、上になったり、下になったり、裏返ったり、K察に機械を持って行かれたりと姫路もビックリの大変な騒ぎでございます。

シックスナインで絶景かな、絶景かな

お医者さんごっこをそつなくこなし、次に挑みますのは「男の潮吹き」プレイでございます。

こちらは、サンプル動画をご用意させていただきましたので、バカ殿様のご気分でアイ~~ンとご覧くださいませ。

その他にも、まだまだみひろ嬢の「すごテク」がぎっしりと詰まったお買い得なDVD2枚組。

みなさまも是非、御覧くださいませ。だっふんだ。