ノーモザイクアナルFUCK 浅乃ハルミ

浅乃ハルミのアナル拡大

この秋、衝撃のノーモザイク解禁。

どうも、綿矢りさに命令されて、本日も勝手に震えております、電マナビでございます。

というわけで、本日ご紹介する作品は「ノーモザイクアナルFUCK 浅乃ハルミ」でございます。

主演の浅乃ハルミ嬢はアナル初体験ということで、オープニングインタビューからいきなり、まだ掘られたことのないキレイなアナルをみなさまにお披露目でございます。

キレイなアナルをみなさまにお披露目

約5分ほどのお披露目が終りましたら、早速、アナル拡張のトンネル工事を開始でございます。

まずは初心者向けの定番、細めのアナルスティックから掘り始めますが、終点の極太電マアタッチメントにたどり着くまで黒部ダムトンネルを彷彿させるような急ピッチで拡張工事が進みます。

アナル拡張のトンネル工事を開始

何とか拡張工事を乗り切ったハルミ嬢に襲いかかる更なる試練は?と思いきや、一転して指ホジからの細めのアナルパールでソフトに責めます。

このアナルパールがハルミ嬢のツボにハマったのか今までとは違った反応を示します。

アナルパールを全部引き出されて快感

アナルパールを全部引き出されて快感の余韻に震えているハルミ嬢にアナルバイブを挿入し、拡張工事は最終段階に突入します。アナルバイブに切なく喘ぐハルミ嬢。もう、こうなれば試運転OKとばかりに、男優さんにアナル処女をあっさりと奪われてしまいます。

最後の仕上げにアナルセックス

こうしてめでたくアナル処女を卒業したハルミ嬢。ラストのメインイベントに向けての準備体操とばかりにアナルオナニーをご披露でございます。

ラストはもちろん2名の男優さんにサンドイッチにされるわけですが、果たして結末は・・・?

ワタクシのように職場で上級アナリストとして働いておられる方以外にも、アナル初心者にも安心の作品でございます。