お嬢様がSEXしたくてAVに応募してきた!! 小嶋ゆい菜

小嶋ゆい菜

♪毛、輪状に 濃い毛、栄子

というわけで、電マナビが懐かしい競輪のCMに乗せて、ご挨拶させていただきましたよ。

さて、今回ご紹介いたします作品は「お嬢様がSEXしたくてAVに応募してきた!! 小嶋ゆい菜」でございます。

主演の小嶋ゆい菜嬢は電マナビと同級生の平成四年生まれの18才で、バストはGカップ。偏差値はなんと78の名門大学現役一回生という、かの黒木香嬢もびっくりのプロフィール。期待の新人がAVデビューでございます。

まず、冒頭のインタビューでは、なぜAV出演に応募したのか理由を聞かれまして、「学生時代は勉強一筋で、男性経験もあまり無いので、3Pなど色んなセックスを体験したい。」と言うのが応募理由だそうでございます。

確かに今の若い世代の男子は、ワタクシも含めまして草食化しておることは認めますが、いくらなんでも、3PしたさにAVデビューですか…。そうですか…。

んでもって、オープニングでお得意の書道の腕前を披露した後には緊張の初カラミでございます。

青々とした脇の処理跡に初々しさを感じます。

女はワキが命

男優さんに足を抑えられて、おまんた囃子を御開帳でございますが、こ、これは!!!

開脚で恥じらい

おい、どうしたっ? 応答しろ!スネーク。 ス・ス・スネ~~~クッ!

MGS3の舞台を彷彿させる、うっそうとした密林地帯でございます。

髭男爵

髭男爵がワイングラス片手に貴族のおまんざい。しかも、男優さんの長い舌でアナルドリルを掘られてしまい、「見て肛門」状態やないかぁ~~~~い、でございます。

下は剛毛マニアの為にあえて無処理。さすがはタイガー小堺監督、わかっていらっしゃいます。

今回はサンプル動画は、ラストの3Pからご用意いたしました。じっくりを御覧ください。

と、いうわけで、偏差値78の剛毛プリンセスデビュー作はいかがでしたでしょうか?

次作は剃毛モノに出演して劇的ビフォーアフターですかね?