フェラチオ界の天才「星優乃」がその神の舌テクを披露

フェラチオ界の天才「星優乃」

ヘビヘビの実を食べて蛇舌になった「星 優乃(ほし ゆうの)」のフェラチオテクニック!

と言われても「流石ヘビヘビの実…」と思ってしまうほどの舌使い、「蛇舌」と呼ばれるだけはある…、舌筋が異常発達してるのかと感じさせる動き、これが気持ちよくないなら何がいいの?ねぇ何がいいの?

出演作品は色々とありますが、とにかくフェラ物が多いのと、その評価の高さ。

ディープスロートからの舌扱き

丸々飲み込むディープスロートも凄いものの、絡みつく舌でシゴく、このテクが絶品。

どの世界にも天才と呼ばれる人が居る、突出した才能は周りから評価され自然と浮き出てくるものなのである。彼女もそうやって選ばれ、フェラクイーンの称号を手にしたのでしょう。

普通のフェラ動画と違う口と舌の動きに焦点を絞ったカメラアングル、良い仕事、グッジョブ!

それにしてもここまで艶めかしく咥えて口で愛撫する人は居ない。これだけ大量のフェラチオ動画が出回っていても衝撃を受けるテクニックってことは、もはや訓練でどうこうなるものではなく天性が大きいはず。

全然関係ないけど「ロマンシング・サ・ガ」と「口マンコノ・ナ・カ」結構似てる。

メガフェラチオ 〜10のシチュエーションで咥え込む女〜 03 星優乃