ふたなりな包茎弟とズル剥け姉の近親相姦

ふたなりな包茎弟がオナホコキされる

ふたなり(両性具有)+近親相姦という禁断っぽい組み合わせでお送りする兄弟愛感動スペクタクル!

なのかどうかは分かりませんが、おとなしくていかにも「ショタ」という感じの弟と、将来嫌な姑になりそうな雰囲気に包まれた姉、2人とも男性器&女性器を装備している「ふたなり(二成、双成、二形)」です。

完全ハマり役なオナホコキシーンからスタート。

お姉さんのイジワルな責め…すごく良いです…ビクンビクン(真顔)

そんなことよりオナホコキの前に出てくるコンニャクコキに昭和中期のノスタルジーを感じます懐古主義!

結局目隠しされてオナホでイカされるんですが、出した時のお姉さんの罵倒にM男総立ち。

ズル剥けの姉に口内奉仕

次は弟が姉をフェラチオで奉仕するという状態、かなりショタっぽくて女子受けしそうですね。
そしてそのまま口の中に射精→手のひらに出す。この妙に合ってない学ランが良くもあり悪くもある…

最後は挿入するかと見せかけておいて、いきなり潮吹いたりなんだかよく分からないお祭り状態で終わります。

お姉さんがしてる魔力込められてそうな指輪とセーラー服のミスマッチが悲しいですが、弟は良い味出してます。

口の中に射精される弟

<< ふたなり豆知識 >>

実際の「ふたなり(両性具有、半陰陽)」は、男女両方の性器を持っていても片方が退化していて使い物にはならない(例えば男性器は1cmしかないなど)のと、日本だと産まれてすぐに手術をすることが多いようです。

一応、ふたなりは「身体的な性別を男性や女性として単純には分類できない状態」ということで男でも女でもない「第3の性」として扱われています。

なので、出生直後に外見上の性別が不明瞭である場合、出生届等で性別留保という手続きをすれば戸籍には性別は記載されません、住民票にも(続き柄はすべて子と表示される)。

ずる剥け潮吹きふたなり痴女のお姉ちゃん、巨根包茎可愛い弟。 姉弟二人はM男調教アナル開発近親相姦 純名もも×紅音ほたる