横山美雪の濃厚な接吻とSEX

ペニスを弄ぶ横山美雪

全国約18人のファンの皆様、こんばんは。

そういえば、長い間セックスとご無沙汰してるな。とか一度言ってみたい、年齢=童貞歴、永遠の18才、電マナビでございます。

さて、本日ご紹介いたします作品は「横山美雪の濃厚な接吻とSEX」でございます。

まずは、本作品の内容からご紹介したいと思いますが、超美形の横山美雪嬢がたっぷりと三時間に渡って、濃厚なキスとカラミを繰り広げる。と言うモノでございまして、全部で6つのパートで構成されております。

なんせ題名が「濃厚な接吻とSEX」というぐらいでございますから、全編を通じて、キス、キス、キス、スキスキスーというくらいのキスの雨を降らして、濃厚なカラミを展開しておるわけでございます。

一人目の男優さんとハメながらベロチューでございます。なんとも気持ちよさそうでございます。

横山美雪 ハメながらベロチュー

こちらは二人目の男優さん。ベロチューを中心に組み立てた、いやらしいフェラと手コキでねっとりと責められてKOでございます。

横山美雪 手コキとベロチュー

透明アクリル越しのバーチャルキス&フェラを見せてくれた後は、三人目の男優さんと安楽椅子&鉄格子プレイでございます。

横山美雪嬢が鉄格子にぶら下がり、挿入されたペニスが一番奥まで届くように、腰の位置を調整してから「下から突いてみて」と男優さんを誘い込み、さらに自らも腰を振るシーンは圧巻でございます。

横山美雪 鉄格子プレイ

写真では少し伝わりにくいかも知れませんが、男根が美雪嬢にガッチリとハマっておりまして、ワタクシでしたら即、昇天で中に出して叱られる事、間違い無しの場面でございます。

以上、ここまで早送りポイントが全く見当たらない、パーフェクトなこの作品でございますが、最後の大トリはご存知、林家3P師匠の登場・・・ いや、ちがった。妖艶な3Pでシメでございます。

もちろん、いつものサンプル動画も、その場面からご用意しておりますので、じっくりご堪能下さい。

というわけで、横山美雪嬢のフィニッシュホールド「キン肉ドライバー」が炸裂するこの作品。

濃厚なセックスを180分間、たっぷりとご堪能いただける三ツ星作品でございます。