JK2人にひたすらアナル舐めフェラされ最後は顔面騎乗アナル舐め

JK2人がアナル舐めフェラ

快楽と背徳を併せ持つものと言えば…ズバリ、アナル舐め!嬉し恥ずかしアナル舐め。

単体でされるよりも「+何か」することで何倍にも威力を高めることができるのも特徴の一つ。
でも悲しいかな人間に口は1つなので「フェラ+アナル舐め」となると2人の人が必要になってしまうんです、悲しいです、でも強く生きていきます。

と、言うことでセーラー服のJK2人にアナルを舐められながらフェラもされる、というこの世の極楽を味わう彼。どことなく漫画「ボボボーボ・ボーボボ」に出てきた「ところ天の助」を思い出させますね、シルエット的に。

ちんぐり返しアナル舐め

さらにはプロレス選手がパワーボムを喰らってそのまま固められ3カウントを取られた後のような格好でまたもやダブル舐め。羨ましさに思わず拳に力が入り「ギギギ…ところ天の助め…」となっているかもしれません。

結構キツイんですよね、この体勢。体が硬いと特に。

こんな完全受け身な3Pは男子諸君の憧れだと思いますが流石に風俗にでも行かないと難しいでしょう。

ちなみに3人でのプレイは通常「3P」と呼びますが、ソープランドの場合だけ呼び方が変わって女性2人男性1人の場合は「二輪車」 女性3人の場合は「三輪車」と女性の数に合わせて呼びます。

顔面騎乗アナル舐め

そして極めつけはコレ!

かなりのフェチ体勢、ちんぐり状態でアナルを舐められながら顔面騎乗というそのプレイが好きな奴でなければ確実に思いつかないであろう体勢。ほら、よく見ると処刑台にのぼったイエス・キリストの様にも見えませんね全然…

フェチの間で顔面騎乗のことは「顔騎(がんき)」と略すのが一般的なので、フェチの間で一目置かれたければ、この動画を見た時に業界人風に「ナルアーとラフェだけじゃなくキガンもあるなんて分かってるねぇ」と言いましょう。確実に嫌われます。

と、いうわけでこの「アナル舐めフェラ&顔面騎乗アナル舐め動画」の見どころは、この男の反応の薄さということで締めさせていただきます。

「ノー射精でフィニッシュです!」

動画は削除されているので代わりのアナル舐めをどうぞ。
淫乱痴女ギャルがM男をちんぐり返しの状態でフェラやドリルアナル舐め

アナル舐め列伝 第一集