○東区○江戸銀座前いんらん公園

○東区○江戸銀座前いんらん公園

いやぁ、暑さがやわらいだと思っておりましたら、すっかり寒くなりまして、おでんが恋しい今日この頃。電マナビでございます。

さて、本日ご紹介いたします作品は、「○東区○江戸銀座前いんらん公園」でございます。

え?どっかで聞いたような題名ですって?気のせいですよ!気・の・せ・い。

まぁ、そんな事はさておきまして、早速、本作品の内容のご紹介にまいりたいと思いますが、なんでも、「真夜中に淫乱女が出没する噂の公園」が都内某所に有ると言う設定でございまして、その淫乱女めは、金曜日の深夜二時に決まって現れるそうでございます。

そういえば、本日は金曜日でございますが、その噂が確かであれば、あと二時間弱ほどで現れる手はずとなっておりますが、この記事をご覧になって、公園に出かけられる方がいらっしゃいましたら、外はとっても寒いので注意が必要でございます。

まぁ話が若干、それましたので、作品に戻しますと、オープニングでは、確かに公園に現れて、男を見つけたら公衆トイレに誘いこんで、フェラ抜きという、ここまではタイトルどおりの展開でございます。

ところが、その後の展開がどうも理解できません。

なぜか、淫乱女の自宅に招かれて、風呂場や台所を使ってのカラミが展開されます。

流し台の上でファック

カラミ終わってすっきりしたあとは、これまたなぜか、ジョギングにでかけます。

迫力のある巨乳を揺らせながらのジョギング姿でございますから、まぁ、これはこれで有りと言えば有りですが、公園はどうしたの公園は・・・。淫乱女はどうしたの・・・。

巨乳を揺らせながらジョギング

まさか、公園でジョギングして、無理矢理公園つながりって持って行きたいのでございましょうか?

案の定、ジョギングしただけで何もおこらずで、自宅に戻って汗まみれの自分のパンツをクンカクンカしながら電マでオナニーでございます。

汗でムレムレのパンティをクンカクンカ

よく理解出来ない状況下でのオナニーが済みましたら、再度カラミでございますが、主演の佐々木はるか嬢は、ヤレばデキる娘でございます。

男優さんのそそり立ったペニスを豪快に吸い込んでおります。

ペニスを豪快に吸い込む

素材は良いのですが、設定やストーリーが破綻しておりまして、タイガー小堺監督とは申しませんが、せめて鼠先輩あたりでのプロデュース作品を次作ではお願いしたいものでございます。

インリン顔負けのM字開脚ファック

さて、本日のサンプル動画は、冒頭のフェラ抜きシーンからご用意させていただきましたよ。

と言うわけでございまして、なんだかよく理解出来ないままストーリーが進むこの作品ではございますが、いろんな場所で佐々木はるか嬢のカラミが見れる作品として見れば、それはそれで有りでは無いかと思います。

○東区○江戸銀座前いんらん公園