ラブラブなカップルのおうちセックス羨ましすぎワロタ…キレタ

ラブラブなカップルのおうちセックス

可愛くてスタイル抜群な彼女が泊まりにきてラブラブなセックスを見せつけてきます…ッペッペ!!

凄く自然な感じで…ギリッ…凄く羨ましいなぁなんて…ドカッ…思いますよね…ドンッ…
完璧じゃなくて少しだけ歯並び悪い彼女が照れた顔すると余計可愛い!みたいな…ガンッ!!

と、怒りも落ち着いてきました…可愛くておっぱいも大きい、フーン、やるじゃん。

まぁこんな彼女が泊まりに来てTシャツにノーブラでいたら普通襲いますよね。

がっついてクンニする彼氏

「そんなにがっついて大丈夫か?」「大丈夫だ、問題無い」 …ピュッピュッ

―――神は言っている―――ここで射精する定めではないと―――

「そんなにがっついて大丈夫か?」「一番良いコンドームを頼む」

良い尻を見ながら手マン

火を噴くナックルアロー!(適当)

変にブリッコでもなく演技臭さもなくて素の会話が余計リアルで良いですね。
「可愛い女優で入門しリアルを求め素人に走る」 これ水が低きに流れるが如し。

ラブラブなフェラチオシーンで男が「なんで出しちゃだめなの?」というと「ダメだよ…これで(挿入)しなかったら鬼だよ」と言われそこでは射精せずに挿入に移ります。

ワイは鬼…いや、猿や、プロゴルファー…いや、何の取り柄もない猿や!

形の良い尻の後背騎乗位は最高

とりあえず一つだけ言いたいのはお尻をこっちに向けた騎乗位「後背騎乗位は最高」ってこと。

サンデーモーニングの「週刊御意見番」でいうところの「どうみても『あっぱれ』の評価をされるイチローの大活躍を伝えたニュースなのに、あまりに非の打ち所が無くて何故か『喝』をもらってしまう」みたいな状態。

それだけ伝えれればもう満足です、なんだったら動画とか見なくてもいい。

芸能人 琴乃 Hイチャイチャ同棲日記