クラスの女子から顔面に唾吐きされオナホ抜きされる男子

顔面に唾吐きされオナホ抜きされる男子

転校したら男子は自分だけ、他は全員女子…なんてシチュエーションに憧れますか?

「ボクに構わないでほしいんですけど…あなたたちとは次元が違うんです…」

そんなシチュエーションで放った男子の一言、この一言が地獄の幕開けだったのだ!

クラスの女子から顔面唾吐き

クラスの女子から唾&タンを顔に吐きかけられる草食系メガネ男子。
真面目かつ気弱ながらも勇気を持ち合わせているような感じ、M男っぽくてなかなか良いですね。

普通に生きていたら女子から一方的に顔面へ唾を吐きかけられるなんてことはまずありませんが、吐きかけられたい願望を持ってる人はなかなか多いんじゃないでしょうか。

「女の子の顔面に唾を吐きたい派」と「女の子から顔面に唾を吐かれたい派」は殺し合ってください。
勝ち残った方の望みを叶えましょう叶えません。

クラスの女子に囲まれてオナホ抜き

オナホールとペットボトルを組み合わせた新兵器「ペナホートル」が登場…!

目隠しとして自分のパンツを被らされ、オナホ抜きされるシチュエーションにM男のテンションは最高潮に。とか言ってしまったものの当の男子はほとんど動きを見せずに終始死んだマグロのような感じです。

最後はペットボトルの中に出た自分の精子を顔にかけられて全員から笑いものにされるという屈辱。

最後にオナホ抜きしてくれる女子が生意気っぽくてムカカワイイ(ムカツク+カワイイ)
それにしてもそんなに可愛くない女子たちの顔面唾吐きシーンのマニア度が高い…

「クラスの女子から顔面に唾吐きされオナホ抜きされる男子」の動画を見る

転校したら男は僕一人ぼっちだった