乳首が勃つと気がおかしくなるほど感じてしまう女 陥没乳頭のお嬢様 のぞみ (20歳)

陥没乳頭のお嬢様 のぞみ (20歳)

大学の学費を支払いに郵便局に行って、窓口のおねぇさんに送金用紙を渡したら、「お父さん。息子さんの学費ですが10万円を超えてますので、運転免許証などの本人確認の書類が必要です。」って言われたので、「いやぁ。これボクの学費なんですけど。それにボクは独身でまだ童貞ですよ。」って、優しく教えてあげた電マナビでございます。にこまったプン。

さて、本日ご紹介いたします作品でございますが、「乳首が勃つと気がおかしくなるほど感じてしまう女 陥没乳頭のお嬢様 のぞみ (20歳)」でございます。

まぁ、世の中には色んなマニアの方がいらっしゃる訳でございまして、今回のこの作品のテーマは「陥没乳首」という事でございます。

ちなみに、この陥没乳首というものは医学的には、陥没乳頭という症状でございまして、男性の包茎と同じように、真性と仮性がございます。

仮性の場合ですと、刺激を与えたり、性的興奮状態にありますと本作品の、のぞみお嬢様のように乳頭が出てくる訳でございますが、真性の場合ですと全く何をやっても出てこないという事でございまして、場合によっては手術が必要になるケースも有るそうでございます。

と、まぁ深夜ではございますし、あまり固苦しい話もアレでございますので、作品のご紹介に参りたいと思いますが、まずは冒頭のインタビュー終了後、のぞみお嬢様の改造手術一切無しの抜群な天然プロポーションと陥没乳首のご披露でございます。

抜群の天然プロポーション

前半から中盤にかけては、一切カラミはございません。ひたすら陥没乳頭を責めて乳首が突出する事にスポットを当てた、マニア向けの構成となっておりますが、フェラ抜きや電マ責め、潮吹きといったポイントもしっかり押えておりますので、多い日も安心(何が?)の作品となっております。

マイクロビキニで潮吹き

ラスト一時間となったところで、のぞみお嬢様待望のカラミが始まります。

まってました。とばかりに本領を発揮するのぞみお嬢様でございますが、フェラチオの際にお尻を高く突き上げた姿勢ですとか、対面座位での腰の使い方とトークですとか、電マナビがのぞみお嬢様とエッチをすると、我慢できずに中に出して叱られる事は間違い無しでございます。

じらされて悦びのカラミ

今回のサンプル動画でございますが、マイクロビキニで電マ責めからの潮吹き。という場面をご用意いたしました。ラスト付近では潮に混じった白い本気汁が溢れ出しますので、じっくりとご覧下さい。

[

と、言うわけでございまして、陥没乳頭マニアもうなる納得のこの作品。

のぞみお嬢様の見事な乱れっぷりが楽しめる一本となっております。