女のカラダは上海美女の黄金艶肌で選ぶ。 上村あずさ

女のカラダは上海美女の黄金艶肌で選ぶ。 上村あずさ

弥好皆様 我、電動式 按摩案内!

本日紹介 電影作品 是超興奮!!

作品題名 「女体選択 黄金艶肌 上海美女

え? 真面目にやれ!ですって? ズビバセン。(←山瀬まみ風で)

では、改めまして本日ご紹介いたします作品は「女のカラダは上海美女の黄金艶肌で選ぶ。 上村あずさ」でございます。

本作品に主演の上村あずさ嬢でございますが、どうやら中国は広島・・・じゃなかった。中国は上海のご出身のでございまして、日本語が全く理解出来ない様子でございます。

まぁ、そこら辺はなんと申しましょうか、男と女が一つ屋根の下で過ごすワケでございますから、言葉も理由も必要がございません。世界最強の通貨であります日本円で全て解決と次第でございます。

当然のように、オープニングから一言も言葉を発しないまま、カラミに突入いたしますが、タイトなジーンズにねじ込んだ下半身から、お見事なヒップをご披露でございます。

上村あずさの見事なヒップライン

ちなみにワタクシ、数年前のことでございますが、香港・マカオにニ週間ほど貧乏旅に出かけた事がございまして、その際に感心いたしましたのが、香港女性のスタイルの良さとファッションセンスの良さででございます。

特に、ジーンズの着こなし方は、下半身を美しく魅せるこだわりを持たれている方がほとんどでございまして、日本の女性にも参考になる点が多いと思います。

正しいパンティの脱がせ方

こちらの、足でパンティを脱がせるシーンでございますが、実家の物置に眠っておりますホットドックプレスという男性誌のセックスマニュアルで詳しく解説されていた記憶がございまして。

当時の大学生はバブル景気に浮かれて、高級外車を乗り回して合コン三昧だったそうでございますが、現在の草食系男子と呼ばれるワタクシたちの世代の大学生には、全く何のことやら?という世界でございます。

一人目のカラミが終りまして、二人目の男優さんではフェラ抜きに挑戦いたします。

上海仕込みのフェラチオ

当然ではございますが、香港やマカオにも日本のような性風俗のお店が存在するわけでございまして、そのプレイの中にお湯と氷水を交互に含んでリップサービスを行う「氷火」というものが有るそうでございます。

残念ながら本作品では「氷火」は登場いたしませんが、言葉が通じない分、シチュエーションで楽しませる工夫があっても良かったのでは無いかと思います。

しかし、この作品。時々「ア、ア」という喘ぎ声は聞こえるのでございますが、ひたすら黙々とプレイが画面上で展開されます。

ソファーの上でプレイ

とうとう、最後の男優さんとのカラミに突入いたしましたが、セリフが全くございません。

どうせでしたら、どこが気持ちいいか?ですとか、「イク」時のお作法ですとか、基本的な隠語なぞをレクチャーしながら、日式教育をほどこして差し上げるなどすれば、奥深い作品になると同時に、上村あずさ嬢の次作につながる期待になると思うのでございますが・・・。

上村あずさ嬢の素材の良さが、まだまだ引き出せていない部分がございますが、電マナビ的にはマカオの夜総会で熱い夜が脳裏をかすめる作品でございます。