出前どっきり!チ○ポピザ Vol.1

出前どっきり!チ○ポピザ Vol.1

どうも、セブンイレブンのレジで「49」と書いた青いボタンを押されてしまう永遠の18才、電マナビでございます。まぁしかし、よりによって「49」とは何事ですか「49」とは。アンジェラアキのTシャツの胸のところの数字じゃないんだから、ほんとにねぇ。

さて、本日ご紹介いたします作品は「出前どっきり!チ○ポピザ Vol.1」でございます。

都内某所に新規オープンしました、過激なサービスがウリのこのピザ屋さんでございますが、女性の一人暮らしの方には半額サービスがあるそうでして、さらにピザが無料になる秘密のサービスまであるそうです。

まぁ、そのサービスというものでございますが、これまでの流れでなんとなくご理解されている方がほとんどではないかと思いますが、ビザの中心にトッピングされております、アツアツの巨大ソーセージを味わっていただく。というものでございます。

まずは、一軒目のお宅へ配達開始でございますが、最近、彼氏と別れたばかりでとっても寂しい、女子寮にお住まいの女性の元へお届けでございます。

はじめは、ピザの中央にそそり立つ巨大ソーセージに困惑しながらも、目一杯お口に頬ばりまして、手コキを交えてお見事発射させた後は、ザーメンのトッピングされたピザを美味しそうに食しております。

ザーメントッピングピザをまるかじり

次にお届けしますお宅は、普段は全裸でお過ごしになっているという、叶某姉妹のような一人暮らしの女性でございます。

「今日は、ピザ屋さんは配達に来るのでキャミソールを着ている。」ということでございますが、「チンポピザを届けたら、全裸待機でびっくり!」というインパクトのあるシチュエーションが欲しかったところでございます。

アツアツソーセージをぱっくり

三軒目のお届けは、旦那さんが週一回しか帰宅せず、夜の生活も淡白という奥様の元へお届けでございます。

ちなみに、某チェーン店の責任者も、帰宅は週一回で、奥様との夜は淡白なのだそうでございますが、その理由は平成生まれのカウンター嬢に、精気を全部吸い取られている事が原因ですので、注意が必要でございます。

欲求不満の奥様が爆発

最後のお届けは、友達同士で家で飲み会をしている二人組の元へお届けということでございまして、サンプル動画もこちらから、ご用意させていただきました。

なんだか、作品のご紹介をしているつもりが、いつのまにか知り合いの暴露話に脱線してしまいましたが、お嬢さんから人妻まで色々なカラミが楽しめる一本でございます。