不倫セックスに溺れる志村玲子(しむられいこ)は良い美熟女

志村玲子(しむられいこ)は良い美熟女

熟女業界の中でも色気があり美しいと言われている「志村玲子(しむられいこ)」

そんな彼女の生々しい不倫セックス、官能的で獣のような、若い人には出せない色気あるセックスの魅力!

志村玲子は1971年生まれの39歳、ほぼ四十路ということですが色気とボディラインと尻肉の弛み具合など、高レベルかつ絶妙なバランスで沢山のファンを魅了しているというのも納得できます。

四つん這いで乳首舐めする志村玲子

AV業界では30歳を越えると熟女として扱われるらしいですがこのシーンなんてとてもそうは見えません。

草食系は年上が好きということで、最近は熟女系の人気がうなぎ登りなんだとか。
確かに大人しい年下男は可愛くて従順、セックスするとテクニックで虜、このビックウェーブに乗るしかない!

はにかみ笑いが可愛い志村玲子

孔子曰く「ギャップに勝る萌え無し!!(絶叫)」

インテリっぽく気取って凄くツンとしてるイメージと雰囲気を持ち合わせていながら、この無邪気っぽい表情にヤられる。百戦錬磨の熟女が作り出す雰囲気に飲まれたら童貞なんかすぐに捻り潰されちゃう。

…ミチュン!!(童貞が捻り潰される音)

熟女のセックスはエロい

最後はソファーの上で挿入してセックス、居間でするのが不倫セックスの掟。
そして顔射、「精液、精液…」という求める感じも良いですよね。

こんな40歳ばかりだったなら世の男のストライクゾーンが10歳は上に広がってたんじゃないでしょうか。

これを機に美熟女物に興味を持つ人がいるかもしれませんし、いないかもしれません、別にどちらでもいいです。

志村 玲子(しむら れいこ、1971年3月24日 – )大阪府出身。身長:163cm。スリーサイズ:93 – 67 – 95 cm(Fカップ)2006年AVデビュー、2008年に一度引退、吉原のソープで働いていたが再度AVに復帰。

志村玲子でござひます 4時間