鼠先輩プロデュース!並木優をファンのお宅へデリバリー

鼠先輩プロデュース!並木優をファンのお宅へデリバリー

♪西延末の夜に 染まる私にバーボンが 激ハマリを忘れさせるわ サン・ハナ。

どうも、帰ってこないヨッパライの電マナビでございます。

さて、本日ご紹介いたします作品は「鼠先輩プロデュース!並木優をファンのお宅へデリバリー」でございます。

本作プロデュースの鼠先輩でございますが、地方のホームセンター等での営業をこなしながら、小梅太夫と海の家でバイトしてると思ったら、AVプロデュースもちゃっかりこなして、しっかりと小銭を稼いでおられるご様子でございます。

え?そんなことは聞いてないですって?確かにどうでもいいですね。大変、失礼いたしました。

それでは、気を取り直して、本作品の内容でございますが、プロデューサーの鼠先輩の指令を受けた、並木優嬢がファンのみなさんの元にお邪魔してあんなポッポやこんなポッポをするという企画でございます。

まずは一人目のファンの方でございますが「家で一緒にゲームをしてほしい」との事でございまして、早速、お宅におじゃまして、Wiiのマリオカートを一緒プレイして楽しむわけですが、もちろんポッポもございます。

一緒に一時間ほどゲームを楽しんだ後は、鼠先輩の指令通り、セクシーランジェリーに着替えて、いよいよポッポ開始でございます。

セクシーランジェリーに着替えた並木優

並木優嬢はポッポする気マンマンなご様子でございましたが、フェラチオを手コキで前戯を行っている最中に暴発をしてしまい、残念ながらゲームオーバーでございます。

あっけ無く暴発

若いのですから、体力的には問題ないはずなのではございますが、ゲームで時間を消費したために撮影時間が無くなってしまった模様でございます。

次に二人目のファンの方のお宅にお邪魔します。

今回の鼠先輩の指令は「サイコロを振って出た目に従う」というものでございまして、出た目の指令は「DVDと同じプレイを行う」と事でございます。

世間では、定年間近の小学校教諭によります、セクハラサイコロなるものが話題でございますが、並木優嬢の楽しげの表情を見る限りは、こんな楽しいサイコロ遊びなら大歓迎でございます。

DVDの通りにプレイ

最初は、DVDが進むペースに合わせられず苦戦をいたしますが、途中からは一時停止ボタンを駆使してながらノリノリでございまして、前回果たせなかったポッポに向かって順調に進んでおります。

DVDの通りにプレイ 上目遣いフェラ

二人目の方は、なんとか無事にポッポまでたどり着きましたが、男優さんは本当の素人さんなのでしょうか?この作品は全体的にカラミがあっさりとしております。

一番、濃かったのが最後のファンの方とのポッポなのですが、こちらはサンプルで御覧ください。

と、言うわけでございまして、ワタクシの人生の如く、行き当たりばったりな作品でございます。