清純聖女 原田明絵

清純聖女 原田明絵

どうも。この所、赤坂見附のフーターズが非常に気になる電マナビでございます。

まぁ、普段は恥ずかしがり屋で引っ込み思案なワタクシではございますが、この手のお店に参りますと、旅の恥はかき捨てとばかりに股間があばれはっちゃく状態になることマチガイなしでございます。ってまたまた作品とは関係ないですね。ズビバセン。

さて、本日ご紹介いたします作品は「清純聖女 原田明絵」でございます。

本作に出演の原田明絵嬢でございますが、MUH〜というアイドルグループ出身でございまして、なんと正真正銘の芸能人がAVデビューと言うことではございますが、残念ながらワタクシはまったく存じ上げません。

作品冒頭でのインタビューで「処女喪失は十六歳で、バレンタインデーのチョコを体育館のウラで渡したら、そのままヤラれちゃいました。」なんてのたまってますが、あれあれ?デビューした時にはもう処女は卒業していたのですか。そうですか。

まぁ、ここだけの話、芸能界に入りますと、お仕事を貰う為に枕営業などもこなさなければなりませんから、どうせヤラれてしまうなら、同級生でも一緒というわけでございますね。

インタビューの後、まずは手慣らしとばかりに手コキで男優さんを行かせた次は、フェラ抜きに挑戦でございます。

緊張の初フェラチオ

はじめは緊張しているのでしょうか、ぎこちないフェラチオでございますが、監督からの指示でエンジンがかかってきたのか、最終的には竿も玉もペロペロ能力検定状態でございます。

フェラ抜きでお口にフィニッシュ

ぎこちないながらも、何とかお口でフィニッシュの後は、緊張の初カラミでございます。

緊張の初挿入

たっぷりと前戯されておりますので、挿入が待ちどうしくてタマらないようでございまして、入り口にペニスをあてがわれますと、背中をのけぞらせて感じております。

このタイプの女性は、先っぽだけ挿入して出し入れするなどしてできるだけ焦らせた後に、ガッチリ抱え込んで奥まで放り込んで差し上げますと、それだけでイッてしまうような方が多いのでございますが、残念ながら撮影でございますので、男優さんが魅せる為にこまめに体位を替えてしまうのは非常に残念でございます。

お腹の上にたっぷり放出

お腹の上にタップリと放出された後は、男優さんと手錠+目隠しのプチ拘束プレイでございます。

こちらはサンプル動画をご用意いたしましたので、じっくりとご覧くださいませ。

というわけでございまして、電マナビ的には華希れん嬢を彷彿させる原田明絵嬢の未熟な乳頭に、甘酸っぱさを感じる十八歳の晩秋でございます。