人気婦人誌ファッションモデルAVデビュー 愛澄玲花

人気婦人誌ファッションモデルAVデビュー 愛澄玲花

どうも。就活よりも婚活を気にしたい、そろそろお年頃の電マナビでございます。

さて、本日ご紹介いたします作品は「人気婦人誌ファッションモデルAVデビュー 愛澄玲花」でございます。

いやぁ、今の世の中は大変な状況でございまして、かのJALでは客室乗務員の方々を中心に第三次のリストラを行っているそうでございますが、これは言い換えれば、家庭の主婦という明るい未来に再就職希望の客室乗務員の方々が大量に市場に放出されるわけでございます。

もちろん、全ての方が花嫁として再就職を果たすことが出来れば良いワケでございますが、残念ながら中には風俗やAVといった世界に再就職してしまう方もいらっしゃるワケでございまして。

本作品に主演の愛澄玲花嬢も、バブル景気に乗り遅れた世代と申しましょうか、雑誌モデルとして活躍していたのではございますが、所属事務所を間違えたせいでカリスマとまでは至らず、AVデビューでございます。

冒頭のインタビューでは、今までのモデル業界ので体験談を赤裸々に語っておられますが、お話の内容は十代の小娘とは違って品がございます。当然ながら枕営業も有ったそうなのでございますが「クライアントに求められるまま自然とそういう流れに・・・」とそれらしい事をほのめかす上品さがございます。

まぁしかし、カラミに突入いたしますと、なんと嘆かわしい事でございましょうか。一年前に結婚した新婚ホヤホヤの旦那様にも施したことがないというフェラチオのご披露でございます。

愛澄玲花のリベンジフェラチオ

本職は雑誌のモデルさんでございますので、ペニスを握る手つきですとか立ち居振る舞いはさすがでございますし、35才にしてこのプロポーションを維持されていることも、大変ご立派なプロ意識の賜物でございます。

挿入されて全身が硬直

昔から、色の白いは七難隠す。と申しますが、男優さんにハメられて全身を赤くして悶える姿を見ておりますとその言葉にも納得する次第でございます。

カラミが終わりましたら小休止。イメージビデオのようなカットが差し込まれておりますが、大変美しゅうございます。

プロモデルの表情造り

ボージングや表情の作り方は、さすがモデルさんでございまして、ワタクシも早送りすること無く見とれてしまいました。

イメージビデオのカットが終りますと、そのままカラミに突入いたしまして、みんな大好き電マ責めでございます。

愛澄玲花 電マ責め

映像を見る限りは、本格的な電マ責めは初体験ではなかろうか?と存じますが、責められて何度も何度も昇天されるシーンが圧巻でございます。

最後のシーンは「男優さんとリードしてもらって、欲望のままとろけるセックスがしたい」というご本人の希望で、あのベテラン男優、戸川夏也氏とのカラミでございます。

欲望にとろけるセックスがしたい

じっくりと愛撫されて、指攻めに耐えきれず潮を吹いて昇天されるので、じっくりとご覧くださいませ。

というわけでございまして、この作品は早送りポイントが全くないじっくりと拝見できる作品でございます。