便器に縛り付けられ連続中だしされる肉便器 仲村もも

Mドラッグで仲村ももが肉便器化

便器に縛り付けられ完全な肉便器と化した「仲村もも(なかむらもも)」

身動きできないまま計4人に連続で中出しされる真性のマゾ便器と化しています。

まさに「人間オナホール」中から精子が垂れながら肛門がギュッギュッと締まるのがエロい。
また改めて肛門への関心が高くなっているオナホナビです、今更こんにちは。

定番のMドラ開脚

「肉便器は男の夢」を実現させるMドラッグシリーズ、便器に縛り付け両足を上に挙げたこのポーズこそが「Mドラッグ」シリーズを象徴するポーズと言えるでしょう。

勝手に「Mドラ開脚」と呼んでいますが、それはどうでもいいですね。

通して見るとイラマチオのさせすぎで嘔吐しながらフェラしてるシーンとか、結構エグい所もあるものの女優が全然嫌がる素振りを見せないので「こいつ…真性のMかッ!!」と思わせる良作。

こうやって一方的に性欲だけを満たす道具のような存在に興奮する人ならきっと満足するでしょう。

仲村 もも(なかむら もも、1985年3月6日 – )東京都出身。身長:155cm 、スリーサイズ:B:83cm(Cカップ) W:60cm H:85cm、2004年4月に『恋する季節』でデビュー、2007年12月31日に結婚を理由にAV女優を引退、2008年3月30日挙式・披露宴。

Mドラッグ・スペシャル 女体肉便器ベスト