江口美貴が巫女の姿で行う姫始めで2011年をスタート

江口美貴の巫女姿

2011年、新年あけましておめでとうございます。

皆さんは初詣に行かれましたか?行った人もそうでない人も、日本人なら間違いなく巫女が好き、メキシコ人は全員タコスが好き、という原理と同じでとても分かりやすいですね。

江口美貴(えぐちみき)の巫女姿で姫はじめ、オナホよ今年もヨロシクな!

しかし巫女と言えば清楚さが最重要、黒髪ロングのストレート、そして処女、そんな巫女はもう滅びました。
そんな中、初々しさと白い肌の彼女が…彼女こそが最後の砦なんやぁ…

はだける白襦袢が色っぽい

しかし!せっかく巫女になっていると言うのに早速脱がせ始めるではないでしょうか!

何てことをするんだ!と、この時ばかりは温厚なオナホナビも怒りの化身となり鬼の形相で自らの男性器をシゴき始めます、大地は揺れ、森の動物達はいち早く地球の怒りを感じ次々と森の外へ逃げだします。

「コスプレは 服を脱いだら ただの人」

皆さんも2011年はこの言葉を忘れないで欲しい、切実にそう思っています。

江口美貴のフェラシーン

と、いうことで今年の抱負は全く逆になりますが「目に見える物に囚われない本質を見る心を養う」です。

もしよかったら皆さんの抱負や願掛けをコメントにて書いてみてくださいね。
皆さん良い年になりますように、本年も宜しくお願いいたします。

オナホールナビ管理人 ツバメ

DIGITAL REMOSAIC 巫女COLLECTION 4時間