オイルマッサージからセックスに持ち込み中出しする手口

オイルマッサージからセックスに持ち込む手法

オイルマッサージにやってきた美女をマッサージしながらエロい方向へ持っていき合体!

そのまま膣内射精するという悪徳マッサージの毒牙に掛かった三人を見ていこうではありませんか。

基本的には「オイル塗ってサワサワ → 大丈夫大丈夫 → 胸も触っちゃう → 大丈夫大丈夫 → パンパンパン → 大丈夫大丈夫 → ウッ、出る → 中出し!!」という大学サークルのノリでセックスを一人で実践しているわけです。

テカテカな体を手マンされるお客さん

オイルでテカテカになった体はエロい、なぜ人間はテカテカボディをエロく感じるのか!?それは分かりません、だからこの話はここで終わりにしようと思います。

マッサージという目的が「快楽や押しにやられて最後はセックスまで…」コレだよコレ!

この背徳感、ダメだと思いながら、口に出しながら、それでも雰囲気に負けて体を許してしまうコレ、人間は悲しき生き物だと感じながら、その弱さにこそ美しさを見出す、これが、これこそが…エロス!

そんなこと言いながら最後はちゃっかり騎乗位でヘコヘコしてるんですけどね。

最後は騎乗位で乗ったまま中に射精される

個人的にポイントが高い点は騎乗位のままマッサージ師がイクというところ。

弱気な客ということから痴女っぽさは全く無く、女性優位になりがちなこの体位で下の男がイクというのが珍しいというか、個人的にツボ。

気付いたら一人目の事しか書いてないけど、一人目が1番カワイイし後は自分で確かめてくれよな!(投げやり)

高級人妻性感オイルマッサージ 2 〜我慢できない連続アクメ人妻に中出しする悪徳マッサージ師〜

リアドル〜超リアルアイドル〜