ニューハーフ楓きみかの前立腺で潮吹き3Pセックス

楓きみかの女子肛交生シーメール

女子高校生?いやいや時代は女子肛交生、しかもニューハーフと、正直もう意味が分からない。

意味が分からないけどそれが良い、なんかよく分からんけど見てたら勃起してきたしとりあえずコレで抜いとくか、それくらいのカオスさが逆に心地良いもの。

前立腺を刺激されながら豪快に男性器を扱かれるコンボは、見た目が女性なのも相まって圧巻。

前立腺刺激手コキで男の潮吹き

確かにこんな光景を見せられたら「クリチンポ」なんて呼んでしまう気持ちは分かります分かりません。

ニューハーフは男に生まれてきたと言え、女性として生きようと決めたほどなので女性より女性らしい人が多いので、女の仕草と男性器のギャップに頭が付いていかず気がついたら勃起してて結果的にハマってしまう人が多いんだとか。

はるな愛や椿姫彩菜がテレビに出るようになってニューハーフへの抵抗は減ったものの、喋った時に出る低い声で正気を取り戻す人も多いようですね、楓きみかは比較的声が高いので大丈夫な人も多いかも。

騎乗位で前立腺刺激されながら手コキされる楓きみか

それにしてもとにかく潮を吹く、さらには拭いた潮を自分の口で受け止めようとする、知らない人が見たら改造して尿道にホースでも取り付けてるんじゃないかと思うレベルで豪快に発射しています。

と、いうことで男同士のセックスがダメな人も2011年早々、ニューハーフ動画を試してみてはいかがでしょう。

女子肛交生シーメール 楓きみか