巨乳輪な琴乃(ことの)による筆おろしで童貞を卒業

童貞にクンニされる琴乃(吉野 琴絵、よしの ことえ)

元芸能人ということで普通にカワイイ(+乳輪デカイ)琴乃が童貞を筆おろしする企画。

「どうしていままで童貞だったのか?」
「女性と接する機会があまり多くなかった、高校時代は男子校。女性と会話するのに慣れていない、奥手だった」

と、言うことで念願の琴乃による筆おろしが始まります(+乳輪デカイ)

琴乃が童貞をフェラチオ

主導は琴乃で一通りのスタンダードセックス、

芸能界デビュー → 着エロ → AV とまさにお手本の様な転身を遂げて来たわけですが、余りスレた感じがしないのが彼女の魅力、笑顔が可愛い、そうして圧倒的矛盾を帯びた言葉「純粋なAV女優」が誕生する!

2009年7月30日にAVは引退し、以降はタレントとして活動しています。

琴乃が童貞の上に乗り騎乗位

いきなりだけど巨乳輪良いよね?

コンドームを手に持ちドヤ顔の琴乃

最後に射精したコンドームを手に取り満面の目見でドヤ顔!(効果音:どやー)

最初のセックスはなかなか上手く動けないというのが相場なので、こんな感じで経験豊富な人がお相手なのがいいのかも。実際60年ほど前の村社会では後家さん(夫と死別し再婚しないで暮らしている女性、未亡人)が村の若い男の筆おろしをする文化があるところも多かったんだとか。

そこから夜這いの文化に繋がったりと、昔は地域ぐるみで男にするサポート体制が整っていたのでしょう。

そんな堅苦しいのは嫌だと思うか、はたまたそっちの方が良いと思うか、さぁ皆さんはいかがでしょうか。

芸能人 琴乃 童貞 初 挿入!!

▼ おまけ – 芸能人 琴乃 Hイチャイチャ同棲日記

芸能人 琴乃 Hイチャイチャ同棲日記