振動で亀頭を攻める「Cobra libre(コブラ・リブレ)」登場

Cobra libre(コブラ・リブレ)製品画像

ドイツから凄いオナホールがやってきた、亀頭責めファン歓喜の振動ホール「Cobra libre(コブラ・リブレ)」

スタイリッシュなデザインからは想像できない激しい奴、入り口はシリコンラバーで奥に行くほど細くなっているので、亀頭を突っ込めばピッタリフィット、後はスイッチを入れるだけで…

…ゴクリ

コブラリブレに指を入れてみた所

シリコンラバーにピッタリとフィットした状態で激しく振動!(しっかり作られてるだけあって静か)

電マレベルの刺激を亀頭に360度から受けると、普通にシゴいた感覚とはベクトルが違う快感が襲います、イケそうでイケない、無理矢理イカされる感じはMな人は元より新しい刺激を求めてる人にも最適。

亀頭責めが好きな人は結構多いですが今まで良い亀頭責めアイテムが無かったので、この「Cobra libre(コブラ・リブレ)」はかなり嬉しい発売になるのではないでしょうか。

コブラ・リブレの挿入口横幅45mm

当然ながら挿入口に締め付けなどは無いので非勃起状態でも挿入可能、奥行きは7.5cmなのでやはりメインは亀頭への振動、充電式で最大動作1時間なので普通に使う分には問題ないでしょう。

有名な亀頭責め振動ホールに「ブルーボーイ」というものがありますが、見ての通り目的以外は何もかもが違いすぎて「違いは見れば分かる」という一言で片付くレベル。一番の難点は値段が高いこと、防水で耐久性もあることを考えて高いと思うか安いと思うか(12,800円)。

このコブラ・リブレを作っているFUN FACTORY(ファンファクトリー)という会社は、海外でオシャレアダルトグッズメーカーとして有名な会社なので、これからも枕元に飾れる男性用のオシャレアイテムを出して欲しいところです。

とにかく亀頭責めファンには是非使ってもらいたい待望の逸品。

大魔王で「Cobra libre(コブラ・リブレ)」の詳細・レビューを見る

大魔王で「Cobra libre(コブラ・リブレ)」の詳細・レビューを見る