手コキエアラインのスチュワーデス性交サービス講習会

手コキエアラインにはセックスサービスもあります

より快適にフライトをご利用いただくためのご案内です。

「手コキエアラインではお客様に快適な空の旅をお楽しみいただくため、機内にてボディアテンドサービスを行っております。ご利用のお客様は、お近くの客室乗務員へお気軽にお声掛けください。」

サービス向上のため日々おこなっている実技講習会の様子をご覧頂きましょう。

スチュワーデスが上になり騎乗位でサービス

新人たちに囲まれたベテラン乗務員がお客様を丁寧にもてなします。

フェラチオはもちろん、お客様に気持ち良くなってもらうために騎乗位でご奉仕させていただきます。

ボディアテンドは一朝一夕で身につくものではありません、常に日頃からお客様のことを第一に考えてこそ最上級のサービスができ、手コキエアラインでは社員一同、その精神を忘れずに精進しております。

お客様が望むならバックでも挿入

常に最上級のサービスへ、体勢が苦しいならバックでの挿入にもお答えします。

さぁ、皆さん!こんな男の夢のような航空会社があったらどうしますか!?

「スチュワーデスが射精のお手伝い」この言葉だけでもムクリくるものがあるのに、加えて上空1万2千メートルでの射精、これは手コキエアラインでしか味わえない!してみたいですよね?してみたいですよね?

「してみたくないです」

おわり

手コキエアライン