並木優が浴衣姿やメイド服でオナニーサポート

並木優がメイド姿で男性器を咥えるシーン

癒し系女優「ゆうたむ」こと並木 優(なみきゆう)が、様々なシチュのコスプレでオナニーのお手伝い。

浴衣・OL・メイド・マッサージ師と全て可愛い上にPOV(自分視点)でのフェラや手コキ、騎乗位で射精をサポート!なんという贅沢、なんという感動、なんという満足感、なんと…(略)

2010年は自身の性器を徹底再現したオナホールも発売し、今波に乗ってると言えば彼女でしょう。

浴衣姿で乳首舐め手コキはエロい

浴衣姿イイ!和服はここまで人の心を惹きつけるもの、和服でセックスはあるのでしょうか、いや、ない。

耳かき屋でのサービスということでミニスカ浴衣、柄もギャルっぽい感じですがこまけぇこたぁいい。

「医療行為ではない」ということで免許も必要なく開店できることから、都心部などで急増した耳かき専門店ですが、浴衣の女の子に膝枕してもらいながら耳掃除をしてもらう店なので、実際に抜いてくれる場所はありません。勘違いして店に入っていきなり全裸にならないように!

尻丸見えの背面騎乗位は良い物

背面騎乗位で自分の上で跳ねる尻の上下運動を眺める仕事に就きたい。

並木優の名器再現」という自身のオナホールも発売しているので、折角ならそれを使ったオナホコキまで見たかったという思い、自分のオナホールを持って扱きながら「お買い上げありがとうございます…気持ちいいですか…?」みたいな。

と、いうことで特技がケン玉な「ゆうたむ」こと並木優でした。

オナホールとして並木優の名器再現が誕生

おちんちんイジるのお手伝い オナニーサポート 並木優