巨乳女が緊縛されバイブと電マでイカされまくる姿

全部責めされながらイク姿

縛られて身動き取れない状態での連続強制絶頂、跳ね上がる腰がエロい。

バイブと電マを使われ性感帯の同時刺激されイカされまくりながら、男がねちっこい声で「何回目ですかぁ?」「何度でも叫びなさい」「嬉しいですかぁ?」などと話しかけて、また「ア、ア…イッ…イク…イク…アッアッ」という感じの快楽拷問。

自分の理性では止められない感じのイキ方でイカされまくる姿はサド心をくすぐります、気がついたら勃起していた?おめでとうございます、あなたにも嗜虐性が認められました。

性感帯を電マとバイブで責められている

クリトリスと肛門に電マを当てられ、膣内にローターとバイブを入れられ、更には乳首まで摘み上げられる、こんな性感帯の同時刺激味わったら凄いことになりそうですね、こういうのを「性感帯が渋滞している」と言うのでしょうか、言いません。

電マとバイブで責めるならこの組み合わせがオススメ
普通のバイブを買うとクリトリスローター部分が邪魔になって電マが生かし切れない。

この2つなら普通に使う分にも精巧で素晴らしい性能、変に飾らず基本性能を高めた所が実に日本らしい。

ノーマルヘッドバイブ フェアリーミニ リチウムチャージ

もちろん男でも挿入したオナホの上から電マを当てて振動オナホにするも良し(電マの方は携帯の充電器で充電できる所が素晴らし過ぎる)、尻にバイブ突っ込むも良し、使い方はアイディア次第!

でも嫌がる人を縛って無理矢理イカせまくるなんて想像を実行しては、ダメ絶対!

達磨アクメ 参