「肉食系美女 夏原カレン」が新発売

「肉食系美女 夏原カレン」のパッケージ画像

「高気密リアルスキン」を採用した刺激のある無次元構造ホール「肉食系美女 夏原カレン」

ラブボディーシリーズを発売するA-ONE(エーワン)が夏原カレン(なつはらかれん)とのコラボして新登場。

ゆる系ながら名器シリーズとは違うゾリゾリ感があり複雑で少し強めな刺激が好きな人向けで、少し使う人を選ぶかなという印象。何よりこの構造で3000円を切る価格帯が嬉しいところ。

全長17.5cm、重さ590g そこそこ伸びるのも確認

全長17.5cmと長いながら600gを切っているのでチン長に自信がある人でも使いやすいです。

素材自体がモチプリッとした感じで、挿入直後から無数のイボがお出迎え、プラス無次元の構造で絞り取られ感味わえます、流石肉食系と名乗ってるだけはありますね。

個人的にトロトロ系が好きなので、実際に使うと全体的に固いという印象、しかしながら刺激自体がダメというわけではなく、価格帯を考えると射精道具として充分に機能は果たしてくれるでしょう。。

内部構造はイボ系無次元といったところ 断面図は無次元構造でお馴染みな形

「言うなれば射精性能を高めた品格」という感じで対照的なホールに仕上がっています。

こういった形状だとどうしても名器の品格シリーズと比較されてしまうのは仕方ないことでしょうか…最近オナホールの性能が急激に良くなっているので量販ホールっぽく扱われていますが、数年前だったら素晴らしい逸品として重宝されていたことでしょう。

刺激系無次元オナホールを探していた人は使ってみてください。

「肉食系美女 夏原カレン」の詳細・口コミを見る

「肉食系美女 夏原カレン」の詳細・口コミを見る