OLがホテルで四つん這いになってフェラ奉仕

四つん這いフェラするOL

口で奉仕するOLの図、口だけフェラが奉仕の王道!

四つん這いで黒パンストから透けて見える白パンツのコントラストが良い、S心をくすぐるタレ目で泣き出しそうな表情にイラマチオからの狙い撃ち口内発射が炸裂、全部綺麗に飲めよ!

口に出された精子をこぼしてしまって「ごめんなさい…」と謝る姿が、上司や取引先に一方的な肉体関係を迫られているような感じで興奮します、身をもって力関係を教えてやる。

丁寧にチンコを舐め上げる

下からのアングルで丁寧に裏スジやタマを舐め上げる姿は奉仕そのもの。

こういうマイルドなフェラはイキそうでイケないもの…もし松岡修造が男優だったら

「諦めんなよ! 諦めんなよ、お前!! どうしてそこでやめるんだ、そこで!! もう少し頑張ってみろよ! ダメダメダメ!諦めたら! 周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって! あともうちょっとのところなんだから!」

とハッパをかけていたかもしれませんが、多分かけないでしょう。

最後は離して口内発射フィニッシュ

で、最後は口内発射。

この少し離してから口の中に射精するスタイルを口内発射と呼ぶかどうか、これは人によって分かれる難しいところ。咥えたままで女の驚きの表情と共にほっぺたが膨らんで、その後吸い出すためにぽっぺたが凹む、これがマイベスト!

こんな感じでちゃんと口で受け止めるなら良いですが、最悪なのは飛距離が足らず口に入るどころかアゴにもかすらずに落下する精子、その後慌てて前に進み顔に亀頭を擦り付ける男優…全てが台無し。

男「オラッ!ちゃんと口で受けろよ!」 → 精子落下 → 女「(えっ、えっ?)」

[動画は削除されました]

フェラチオマエストロ 極上濃厚口内射精集