DMM PlayerのMac版が登場しMacでも動画が見られるように!

DMMプレイヤーがついにMacに対応

今までMacでは再生不可能DMMの動画ですが、ついに専用プレイヤーが登場し再生可能に!

日本一のアダルトDVD動画の取扱数を誇るだけにこれは素直に嬉しいです、特に入れ替わりが激しい業界なので昔の作品を見たいと思った時すぐに見れるのは良いですよね。

Microsoft Silverlightで作られ、基本的な機能は付いているようです。

——————————-
動作環境:Mac OS 10.4.11以降
CPU:Intel Core Duo 1.83GHz以上のプロセッサ ※PowerPCは対応していません
メモリ:128MB以上のRAM
ブラウザ:Safari 3 / 4、FireFox 3以降
——————————-

これは人によっては待ちに待った嬉しい機能でしょう。

今まで動画再生用にWindowsに切り替えてから抜いていた人も多いと思いますが、もうそんなことをせずとも思い立ったらすぐに抜くことが出来る環境を手に入れることができます!

ストリーム再生とダウンロード再生

フルスクリーンモード搭載

ビットレート変更とチャプター機能

「DMM Player」のダウンロードはこちらから

DMM R18トップページ