花井メイサのパイズリと口だけフェラからの顔射

口だけフェラをする花井メイサの図

可愛いくておっぱい大きくて花井メイサで…あれ、そう「花井メイサ(はない めいさ)」です。

そんな彼女のパイズリとクチコキで抜いてもらおうってわけ、男は度胸、ドンとこい!ってね、可愛いフェイスに顔射してあらにはお掃除フェラまでも、そんな贅沢でスッキリすれば明日も良い日さ!(適当)

彼女は少し垂れた目がチャームポイント、癒し系が似合うのに何故か痴女っぽい動きを見せることが多いのが玉に瑕。

余裕でパイズリ出来るほどの乳の持ち主

彼女はブルガリア人と日本人のハーフということで、それは全然関係無いですがバスト98cmのHカップ。

パイズリなんか余裕で出来ますよね、A, B, C, D, E, F, G, Hカップ、思わず数えないと分からないくらいデカさ、胸のカップ数は胸囲ではなく「アンダーとトップの差(胸の付け根〜乳首の高さ)」なので「小錦ならZカップ!」これは間違い。友達の前で自慢気に相撲取りが巨乳だという話をするのはやめましょう。

同じカップ数でも体型によって全然違うので一概には言えないものの、一般的にパイズリが形として成り立つのはEカップ以上、Dカップだと確実に手で押さえながらになってしまうのが残念なところ。

顔射されお掃除フェラで綺麗にする図

最後は顔に出して掃除フェラ、男には綺麗なものを汚したくなる性質があるらしいです。

「俺の彼女ハーフで胸はHカップあるよ」

花井メイサが彼女だったらそんな状態になるのかと考えたら凄い、漫画みたい。

ハイパー×ギリモザ ものすごい顔射 花井メイサ