鷹宮りょう&香月悠梨の痴女式手コキ訓練で男の潮吹き

鷹宮りょう&香月悠梨が男の潮吹き

鷹宮りょう(たかみや りょう)から痴女プレイを教え込まれる新人AV女優の香月悠梨(かつき ゆうり)

その中でイッても潮を吹くまで終わらない痴女式の手コキを伝授!

こんなことされたら男は発狂、射精直後の亀頭は敏感なのにひたすら扱かれ続けるなんて拷問?快楽拷問?

それにしてもピンクスーツな鷹宮りょうのお姉さん痴女が似合いすぎる、顔を斜めにして見下すような視線は彼女のために用意されたものなのかと思うほど。落ち着いた声で入ってくる言葉責めもGood。

手コキを教え込まれる香月悠梨

「チンチン コかれると気持ちいいんだよね?」

低い声でこんな風に聞かれたら「…はい」って言うしかないだろうが!

一応横で香月悠梨も合いの手を入れたり教えられた通りに扱いて、それがまた教えて貰ってる感が凄い出ててGood、バカっぽいキャラ+お姉さんキャラの相乗効果が凄いなと改めて実感。

両手ばさみ手コキ

あしたの痴女「男性器は両手で挟み込むように扱くべし!」

オナホールナビのブログを読んで下さる方の中に女性の方もいらっしゃるようなので、もしM気のある男性に出会った場合はさきほどの言葉を思い出し、リングの上に立つボクサーのような不屈の闘志(男がわめいても止めない胆力)で攻めてもらえればと思います。

鷹宮 りょう(たかみや りょう、1982年11月21日生まれ)東京都出身。血液型:A型。身長:170cm。スリーサイズ:B83・W60・H91(Dカップ)。2008年3月デビュー
香月 悠梨(かつき ゆうり、1990年1月23日生まれ)身長:155cm 、スリーサイズ:B83・W57・H85 (Cカップ)。2010年10月デビュー

[動画は削除されました]

Hがグングン上達する!ド痴女式SEX特訓 香月悠梨