「らき☆すた」の4人組がコスプレで学内乱交するパロディ物

チンコからチョコを絞り出す4人組

らきすたっぽい格好をした4人組が同級生を手コキ抜き、そして8Pの大乱交を繰り広げます。

原作通りオタクな女子高生「泉こなた」、その友人でゆったりした性格の「柊つかさ」、つかさの双子の姉でしっかり者でツッコミ役の「柊かがみ」、容姿端麗で博識ながら天然な所がある「高良みゆき」、この4人っぽい登場人物です。

ただのコスプレ物というだけではなく全員ちゃんとなりきって演技しているので、服さえ着ればいいというB級コスプレ物とは違い好感が持てます。

男性器をしげしげと見つめるこなた

男子生徒のチンコをチョココロネに見立てて扱きながら「よーし、チョコを出すぞー」と、フェラやパイズリ、手コキで刺激を始めます、アニメの世界は何でもアリ!尿道からチョコも出るし魔法のレインボーロード。

まぁこれが好きか嫌いかは別としてアニメ物では中々良い出来映え。
でも実際にピンクとか紫の頭の女が居たら一目散に逃げ出す、それでいい、それでいいんだ。

ちなみに出演女優は「香坂百合」「君野ゆめ」「高岡紗英」「愛里ひな」です。

顔射される高良みゆき

こういう原作のあるアニメモものパロディってファンとしてはどうなんだろう。

「許さない、絶対に派」「待ち望んでいました派」「そんな目で見てなかったのに…悔しい…でも…勃ってしまう…派(ビクンビクン)」の3タイプに分かれると思いますが、皆さんはどうでしょう。

動画の下に人気になった曲「もってけセーラー服(歌詞付き)」のYoutubeを貼り付けたので先に気分を盛り上げてから見るのもいいでしょうし見なくてもいいでしょう(適当)

▼ OP「もってけセーラー服(歌詞付き)」

らき☆ちゅた ☆4時間SPECIAL!!☆