絶対に感じてはいけないコンビニで露出セックス

セックスしながらの買い物でバレバレ

素人のお嬢さんが絶対に感じてはいけないコンビニで羞恥ミッションに挑戦。

何があっても喘ぎ声を我慢するのがルール、だけどどう見ても周囲にバレバレ…こまけぇこたぁいい!人前でセックスする、それが露出クオリティなのさ。

店内でスカート切られてやりたい放題、これでバレない方がおかしいレベル、その緊張感と恥ずかしさがいっそう気持ちを盛り上げていくわけですね、わかります。

自分で口を押さえて声が上がらないようにする女

こうやって自分の口を押さえるのは本当にエロくていい、自分の意志だけじゃ止められなくて体を使って頑張って止めようとしてる姿…そういうの見せられるとS心くすぐられて余計強く腰振ってしまいますよね。

腹に力を入れて声を止めているので締まる膣、押さえている口から漏れる喘ぎ声…ブラボー!

流石にコンビニでコピーしようと思ってコピー機の前に行くと、そこで露出セックスを見せられると予想できる人は果たして居るのでしょうか?いや、居ない。

多分、予想ですが、実際にいきなり激しい露出を見ると怖くて逃げ出したくなるような気がします。
痴女も実際に出会うと気持ちいいよりも「怖い」が先に立つとか…

ATMの横の本コーナーで挿入

こんなことしたらモロバレ、ATMの横でセックスなんかされたら暗証番号も「アンアンアンアン」の喘ぎ声のリズムに合わせて押してしまいそう…

最後はお尻の上に出されてレジで買い物を済ませてフィニッシュ、こんなコンビニあるなら行ってみたい。

店内に精液蒔いたり、迷惑な露出はダメ絶対!

絶対に感じてはいけないコンビニ