とある少女の超恥辱砲(レイプガン)/淫手目録(いんてックス)

超恥辱砲と淫手目録のパッケージ画像

ついに「とある魔術の禁書目録」のパロディオナホが登場。

最近では珍しい貫通式で前後から挿入出来る新しい二穴タイプのオナホール、お嬢様系痴女「「超恥辱砲(レイプガン)」、ロリ系痴女「淫手目録(いんてックス)」の二種類同時、各850円というお手頃価格で発売。

ファン歓喜、ファン激怒、ファン発狂。

前はヴァギナ、後ろはアナルと「穴は一本だけど二穴」というこの着眼点、まずはここに拍手。
新発売されるもので貫通式はほとんど無かったので、それをこういった形で打ち破る勇気に、乾杯!

パロディ系オナホールはパッケージ写真が命

アニメパロディ系は原作ファンが居るだけにパッケージなどの画像が命!流石にそれは分かっているようで購入時に付いてくるカードに書かれたアドレスとパスワードで、パッケージ絵が壁紙としてPC・携帯・スマートフォンでダウンロード出来ます。

構造は基本的に同じで、前後からの挿入刺激も単純に穴が小さいという挿入感、1,000円を切る価格帯ということで、あまり高望みは出来ませんがリアル系を知っているならちょっと物足りないかも。

レイプガンの挿入口 いんてックスの挿入口

左「レイプガン」 右「いんてックス」

微妙に違いがあるものの、大きく違うというわけではないので好きな方をお好みで。肛門の形もきっちり変えてきてるところにこだわりを感じます。この系統のオナホは大抵挿入口が小さめ、これも例に漏れず大きくはないですが素材の柔らかさからなんとか。

内部構造断面図1 内部構造断面図2

内部構造は結構シンプルな3層構造、大きめなヒダとイボがマイルドな刺激を与えてきます。

貫通型なのを生かして反対側から亀頭を出すくらい挿入すると、またちょっと違った刺激が味わえるのがGOOD、個人的には両入り口にあるイボのどちらか片方をもうちょっと細かくした方が良かったんじゃないかという印象。

持ちやすいグリップが付いているのは使いやすくて良いものの、ちょっと変わった持ち方をしようとすると持ちにくかったりするのであくまでスタンダード用途。

原作のファンや想像力重視な人にオススメ。

「レベル5の痴用能力者、男の射精を自在に操るスペルマスター」
「十万三千通りの淫手技を記憶している痴術師」

こういう肩書きには心ワクワクするものがありますよね、だって男の子だもん。

「とある少女の超恥辱砲(レイプガン)/淫手目録(いんてックス)」の詳細・口コミを見る