エロナースによるアナル舐めと前立腺責めで手コキ射精

前立腺刺激フェラ

痴女系看護婦さんにアナル舐められて、さらには指で前立腺をクリクリされながらの手コキで大射精。

コレは間違いなく気持ちいい!同時責めするとイク時に全身が震えて凄い量の精液が出るんですよ。

こんなミニスカのナース居たら気になって気になってゆっくり入院もできない、いや、退院したくない。

エロナースのアナル舐め

アナル舐めって凄く気持ちいい…なんだろう、一体なんなんだろう、アヌス。

肛門は粘膜が薄いのでそこを刺激される快感+「尻穴舐めさせてる(舐められてる)」

で、同時に男性器も扱かれる。同時にやると結構シゴきにくいんですよね、新しく彼女ができてアナル舐めながら上手に扱いてきたら…いや、この話はこれ以上やめておこう。

イク時にお尻の穴が締まるのでさらにそこへ舌をねじ込まれる、もはや想像だけで感じれるレベル。

前立腺責めしながらの手コキ

人の指で前立腺を触られるのは、エネマグラやバイブなどで触られるのとはまたちょっと違った快感。ピンポイントで触れて動きも柔軟なので開発済みの男ならそれだけで頭がおかしくなるんだとか。

よほど体が柔らかくないと自分で触るのは難しいけど、場所を確認したり直腸内の構造を把握するのにはうってつけ。肛門自体が性感帯なので爪を短く切ってローションを付けて優しくマッサージするだけでも効果アリ。

このエロナースは最後までキッチリと前立腺に刺激を与えながら手コキで抜いてくれます、男のもう我慢出来ない!と絞り取られる感じが実に良い。

アナル前立腺を責められながら手コキされるM男